« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年8月

いよいよ。

お早うございます。

 
 
 
 
いよいよ、fato.が東京でお店を開いている日もラスト6日間となりました。
連日沢山のお客さんに来て戴けて、お話しが出来てとても嬉しいです。
 
 
東京で、7年間、やってきて良かったなと、素直に思えます。
沢山の巡り会わせに感謝です。
 
 
 
と、言っても、千葉に移転するだけなんですけどね(笑)。
まぁ、気軽にはこれないかもしれませんが、
車で今の店から1時間半で行けちゃう所なんです、千葉って。
 
 
そんなところで、1組5〜6人が宿泊出来る場所と、農業、そしてカフェをやっちゃいます。
大変かもですが、人を、巡り合わせを大切にしながら頑張って来ます。
 
 
その為にも、15日まではしっかりとここ、中村橋で楽しみながら頑張りたいと思いますので、遊びに来て下さい^^
 
予約は、日によって既にいっぱいになってしまってますが、1日2組まで電話か店頭にて受けてますのでお気軽に。
 
 
 
それでは、今日もいつも通りお待ちしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年10月 »