« 7月から東京ラストまでの盆ごはん。 | トップページ | いよいよ。 »

嬉しいお知らせ。

  
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
只今、営業中でお客さんもいるのですが
tomoにしっかり作って貰って、嬉しいご報告を。
 
 
fato.の後に、中村橋のこの場所でお店をやる方が見つかりました!
 
実は、先日お話しさせて戴いた方々の中の1人で、
僕らの後にやって貰えたら嬉しいなと話していた人なんです。
 
1度この話がとある理由で無くなり、誰でも良いから使って欲しいという考えにはなれなくて、僕らのワガママですが、お話しを聞いて戴いた方々にはお断りの連絡をさせて戴いてスケルトンに戻す計画を練っていたのです。
 
 
そんな時に、「やっぱり捨てきれなくて、この場所で挑戦してみたいのですが、もう遅いですか?」とのメールが来たのです。
いやいや、本当に嬉しくて、すぐに不動産屋さんに連絡をして大家さんの予定変更の為の話し合いをする了承を戴きましたよ(笑)。
 
 
何で、この人が良かったかってところなのですが、
僕たちfato.のお客さんだったんです。
本当に気に入ってくれていて。
 
姉妹でやるそうです。
2人ともウチのお客さん。
凄く好きでいてくれています。今でも(笑)。
 
 
お手伝いとして今月ちょろっとお店に立っていると思います。
仲良くしてあげてくださいねw
 
 
自分たちのペースで、自分たちらしいお店を作って行って欲しいですねぇ〜。
まぁ、こんな事思わなくても勝手にそうなるのはわかってるんですが(笑)。
 
巡り合わせは最高です!
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 7月から東京ラストまでの盆ごはん。 | トップページ | いよいよ。 »