« 1本の日本酒。 | トップページ | 5季の養生カレー。 »

6月盆ごはん。

  
 
 
 
こんにちは。
 
 
openから沢山のお客さんが来てくれたのでupが遅くなってしまいました。
6月に突入しましたね。
移転まであと2ヶ月を切ったという実感があまり感じられず、
本当にたくさん来てくれるお客さんと、友人とそして移転の打ち合わせとイベントの打ち合わせと撮影の打ち合わせ。。。。目が回りますがとても楽しく過ごさせて貰ってます。w
 
 
今月の盆ごはんは、ここ、中村橋ではいつも周年記念ごはんとして11月に出していた高キビハンバーグを作る事になりました。
11月はもう千葉に移転しているので、少し前倒しで味わって戴こうと。
毎年、少しずつ変えて出しているので、去年との違いも味わって下さいね。
 
〜〜〜〜 fato.の周年記念ワンプレートを前倒しで 〜〜〜〜
 
 
◎ 高キビ大豆ハンバーグ 〜 オリジナルデミソース 〜
 
◎ 白胡麻入りポテサラ
 
◎ キューリのハーブ和え
 
◎ 発芽玄米ごはん
 
◎ 玉葱スープ
 
◎ 自家製フルーツ酵素ジュース
 
18817005_1503699083057522_193355638
 
是非食べに来て下さいね。
みなさん、お待ちしてます!
6月のスケジュールはfato.のFacebookページに後ほどUPします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 1本の日本酒。 | トップページ | 5季の養生カレー。 »