« 6周年盆ごはんと1本の日本酒。 | トップページ | 12月の盆ごはんとクリスマス企画と年末企画。 »

おかげさまで6周年。

  
 
 
 
お早うございます。
 
 
早朝はだいぶ寒く、もう冬もすぐそこまで来ている事を肌で感じ始めました。
 
今年も、巡り合わせを大切にしながら何とかfato.は誕生日を迎える事が出来ました。
 
もう6年かぁ。。。。
 
 
右も左もわからない僕らが6周年を迎えられた事。
 
巡り合わせで出会った人達に、たくさんたくさん助けられて勇気づけられて。
 
本当に感謝しかないのですが、まだ、恩返しが出来ていません。
 
毎回、「本当にありがとう。今すぐにでもお返しがしたいんだけど、今の僕達には中々返す事が出来ない。でも今に見ててね。」
 
本当に感謝しかないから、返せないのが悔しくて。(笑)
 
自分たちの大切にしている部分だからこそ、そんなみなさんへの想いが強くなっちゃって。
強くなり過ぎちゃって、凹んだりしてました。
 
 
でも、それが僕達の今の位置。焦っても仕方が無い。
 
 
そんな気持ちに落ち着いて、前へ進んできました。
 
これから少しずつでも、そんなみなさんに何かのカタチで恩返しが出来たらと思います。焦らず、僕達らしく。
 
 
僕の昔のクセで、憧れる事が多くて憧れ過ぎて自分を否定したりしちゃってたんです。
 
僕の友達は本当に各方面で大活躍な人が多くて^^
 
でも、そんなみんなが、会うといつもと変わらずおバカで。(笑)
 
そんなスゴい人達に助けられながら、笑わされながらようやく地に足つけて歩ける様になりました。
 
 
 
7年目。
 
どんな楽しい事が待っているんですかね?
 
fato.も7年目は少し変わります。すぐにではないですけどね。
 
のんびり楽しみにしていてください。
 
 
久し振りにダラダラと書いちゃいました(笑)
 
6周年の今日は、1SHOT ¥100  で振る舞い酒しますよ。
 
 
14906917_10202344514290719_32026831
 
いつも「 1本の日本酒 」のセレクトをお願いしている伊田君が僕の名前「隆司(タカシ)」に因んで、オマエもっと頑張れよと持ってきた日本酒、
 
 
川西屋酒造さんの「 純米酒 雄町 隆 」です。
 
はい、頑張ります(笑)
 
その前に、みなさん乾杯しましょう。
 
 
パンも、オリジナルSOYマラサダ、シナモンロール、バストーネ(無花果と胡桃のネジネジ)、全粒粉bagel、フォカッチャ。
 
そしてそして、今日明日限定でメイプル&胡桃bagelを焼きます。焼いてます(笑)
 
 
きっと楽しい日になるなー。
 
 
みなさん、一緒に楽しみましょう!
遊びに来て下さい。
 
 
そしてそして、これからも宜しくお願いします^^
 
 
 
 
さ、パン焼きの続きをしよっと(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
20161101_173549
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 6周年盆ごはんと1本の日本酒。 | トップページ | 12月の盆ごはんとクリスマス企画と年末企画。 »