« パンの配送 | トップページ | お詫び。 »

ちいさなお子様をお連れのかたへ。

  
 
 
 
今日は。
 
 
 
 
今回はBlogのタイトル、そのままなのですが、
 
ちいさなお子様を連れた方へのお願いがあり、それを書こうと思います。
 
 
 
 
「 お子様用の持ち込みのごはんについて 」です。
 
 
 
 
fato.は基本的に持ち込みは不可とさせて戴いてます。
乳製品や卵などを使用しない(バナナケーキはオーダー以外は卵を使用しています)
ごはんやパン、焼き菓子を提案しているので、基本食べて戴けると思っているからです。
 
 
 
 
ただ、離乳食を始めたお子様なんかには、少し難しいかな?
という事で、離乳食は聞いていただけたらO.K.という形をとっていました。
 
 
 
 
ですが、あやふやになり易いだろうなぁと、何となく思っていたのです。
僕達にも子供がいて、離乳食も、もちろん食べさせてきましたので、
親御さんの気持を考えると・・・というところから見かければ注意をさせて戴いてはいましたが、中々しっかりとした線引きができなかったのです。
 
 
 
 
その結果、現状は当然の様にbagからごはんやお菓子を出して食べさせているかたが多くなってしまいました。。。それが食べれるならscone食べれる様な気がするなぁ。。。というケースも。。。。
 
 
なるべく、皆さんに気持よく過ごして戴きたいですし、あまり小言の様な事をいうのは好きではないのでとても悩みました。
 
 
 
 
ですが、このままの状態で進んでいくのは少し違うと思ったのでしっかりと線引きをさせて戴きます。
 
 
食材にこだわっているとわざわざ調べて来て戴いた方の前で、市販の、fato.の商品でないモノがテーブルに。。。
 
こんな事が無い様にしたいのです。
 
 
 
 
 
◯ 基本的にfato.で提供している商品以外の飲食物は禁止とさせて戴きます。
    離乳食のお子様は食事をお済ませになられてからご来店戴きます様、宜しく    お願い致します。
    止むを得ずお召し上がりになる際には、ご来店時にstaffまでお声がけ下さい。
 
※離乳食は1歳半くらいまでのお子様に限らせて戴きます。
 
 
 
 
なるべく沢山の方々に、fato.を楽しんで戴くため。
僕らもアイデアを絞ってこれからも居心地の良い空間を作っていきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
fato.相原 隆司
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« パンの配送 | トップページ | お詫び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1397543/57079459

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなお子様をお連れのかたへ。:

« パンの配送 | トップページ | お詫び。 »