12月の盆ごはんとクリスマス企画と年末企画。

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
手紙社さんの蚤の市3都市ツアーも、残すところ3、4日開催の「関西蚤の市 @阪神競馬場 」のみとなりました。
 
今年の関西蚤の市は、東海蚤の市で好評だった、
 
「  オリジナルカレーやきそば 」を作って来ます。
 
麺は群馬の原田製麺さんに作って戴きました。
こちらもしっかりと仲良しな出店者さんyお客さんと楽しんで来ようと思います。
 
 
 
 
その間お店をお休みしてしまうので、
 
今年は31日まで営業時間は少し変更しますが営業します!
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
しかも、今年はクリスマスと大晦日はメニューを変えます。
 
 
簡単に説明しますと、    
◎ 24日、25日は予約制でコースになります。
 
◎ 大晦日31日は、年越し蕎麦をお出しします。
 
 
詳しくは、今日の午後にお知らせさせて戴きます。お楽しみに^^
 
 
 
さて、今月の盆ごはんのご紹介をしますね。
 
 
////  ハレの日が続く12月! 胃腸をいたわり身体全体のチカラを高めるmenu  ////
 
◎ 三白菜(大根 白菜 豆腐)のスチーム椀〜杜仲とキビのあんかけ〜
 
◎ 里芋の醤油揚げ 
 
◎ 林檎と薩摩芋のサラダ
 
◎ 発芽玄米ごはん
 
◎ 昆布と椎茸酵母出汁の味噌汁
 
◎ 自家製フルーツ酵素ジュース
 
 
 
あとは、スケジュールですね。
Facebookでは頻繁に情報をUPしてますので是非覗いてみてください。
 
因みに、今日は14:30まで(L.O14:00)OPENとなります。
 
 
 
それでは、2016年ラストのこの12月も、どうぞ宜しくお願い致します!
みなさん、待ってますよ〜^^
 
 
 
20161201_74759
 
10日・・・・ 都合によりお休みさせて戴きます
 17日・・・・ 貸切 の為、14:30(L.O14:00)までの営業となります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

おかげさまで6周年。

  
 
 
 
お早うございます。
 
 
早朝はだいぶ寒く、もう冬もすぐそこまで来ている事を肌で感じ始めました。
 
今年も、巡り合わせを大切にしながら何とかfato.は誕生日を迎える事が出来ました。
 
もう6年かぁ。。。。
 
 
右も左もわからない僕らが6周年を迎えられた事。
 
巡り合わせで出会った人達に、たくさんたくさん助けられて勇気づけられて。
 
本当に感謝しかないのですが、まだ、恩返しが出来ていません。
 
毎回、「本当にありがとう。今すぐにでもお返しがしたいんだけど、今の僕達には中々返す事が出来ない。でも今に見ててね。」
 
本当に感謝しかないから、返せないのが悔しくて。(笑)
 
自分たちの大切にしている部分だからこそ、そんなみなさんへの想いが強くなっちゃって。
強くなり過ぎちゃって、凹んだりしてました。
 
 
でも、それが僕達の今の位置。焦っても仕方が無い。
 
 
そんな気持ちに落ち着いて、前へ進んできました。
 
これから少しずつでも、そんなみなさんに何かのカタチで恩返しが出来たらと思います。焦らず、僕達らしく。
 
 
僕の昔のクセで、憧れる事が多くて憧れ過ぎて自分を否定したりしちゃってたんです。
 
僕の友達は本当に各方面で大活躍な人が多くて^^
 
でも、そんなみんなが、会うといつもと変わらずおバカで。(笑)
 
そんなスゴい人達に助けられながら、笑わされながらようやく地に足つけて歩ける様になりました。
 
 
 
7年目。
 
どんな楽しい事が待っているんですかね?
 
fato.も7年目は少し変わります。すぐにではないですけどね。
 
のんびり楽しみにしていてください。
 
 
久し振りにダラダラと書いちゃいました(笑)
 
6周年の今日は、1SHOT ¥100  で振る舞い酒しますよ。
 
 
14906917_10202344514290719_32026831
 
いつも「 1本の日本酒 」のセレクトをお願いしている伊田君が僕の名前「隆司(タカシ)」に因んで、オマエもっと頑張れよと持ってきた日本酒、
 
 
川西屋酒造さんの「 純米酒 雄町 隆 」です。
 
はい、頑張ります(笑)
 
その前に、みなさん乾杯しましょう。
 
 
パンも、オリジナルSOYマラサダ、シナモンロール、バストーネ(無花果と胡桃のネジネジ)、全粒粉bagel、フォカッチャ。
 
そしてそして、今日明日限定でメイプル&胡桃bagelを焼きます。焼いてます(笑)
 
 
きっと楽しい日になるなー。
 
 
みなさん、一緒に楽しみましょう!
遊びに来て下さい。
 
 
そしてそして、これからも宜しくお願いします^^
 
 
 
 
さ、パン焼きの続きをしよっと(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
20161101_173549
 
 
 
 
 
 
 
 

|

6周年盆ごはんと1本の日本酒。

  
 
 
 
お早うございます。
 
 
 
 
早いもので、この11月でfato.はOpenしてから6年が経ちました。
 
 
沢山の貴重な経験と、沢山の繋がりを戴きながらここまで来れた事に、
 
ただただ感謝です。
 
やっぱり人ですよね〜。
 
どれだけ、どの様なカタチでみなさんに受けた幸せをお返し出来るか。
 
まだわかりませんが、成長を続けながら少しずつお返しして行きます。
 
7年目もどうぞ、宜しくお願いします。
 
 
 
 
さて、そんな11月の盆ごはんから紹介しますね。
 
 
〜〜〜〜 6周年を迎えるfato.の周年記念メニュー 〜〜〜〜
 
 
◎ 高キビと豆腐のハンバーグ 南瓜のピュレと添え野菜
        〜  柿を使ったデミグラスソース  〜
 
◎ 根菜の白胡麻サラダ
 
◎ 栗と落花生 ・ 蕪の棗(なつめ)ソース
 
◎ 発芽玄米ご飯
 
◎ ジンジャースープ 昆布酵母・椎茸酵母
 
◎ 自家製フルーツ酵素ジュース 
 
 
 
 
毎年11月はこのハンバーグなのですが、いつも変化をしっかりつけているのです。
 
その変化に、いつも気付いてくれる方がいる幸せ(笑)。
 
 
そしてそして、今年の盆ごはんの、「 栗と落花生・蕪の棗ソース 」の落花生なのですが、
 
サーフィン繋がりで仲良しになった「 リンファーム 」の林君の生落花生を使わせて戴きました。
 
大粒で、甘くて本当に美味しいんですよ。
 
これから何かカタチにして行くらしく、この林くんの生落花生を食べられるのはfato.だけです!(多分www)
 
この落花生も是非味わいに来て下さいね!
 
 
 
 
そして、少し長くなってしまいすが、
 
 
ぼくの大好き企画、「 1本の日本酒 」。
 
 
既に「 ロ万 」は完売していまして、新しいのを出しています。
 
紹介が遅れてしまってすみません。
 
 
今出し始めているのはこちらです。
 
20161101_85504   
 
栃木県の飯沼銘醸さんの「  姿 純米吟醸無濾過原酒  」
 
です。
 
個人的な感想としましては、通常は香りが印象的なイメージの姿の中では、ジューシーな旨みと雄町らしいグッとくる呑みごたえが最高な、ついつい呑みすぎちゃいそうないけないお酒です。 かなぁ。
 
 
と、いつも頼りにしている友人の伊田くん談。
 
 
ついつい呑み過ぎたいお酒です(笑)。
 
最近ハーフサイズで気軽に味わえる様にしたので、頼みやすくなったと思いますよ。
 
実際女性からのオーダーが多いです。
 
是非この 「  姿  」も呑みに来て下さいね。
 
早めに(すぐ無くなるので w)
 
 
 
 
今回は11月のスケジュールはFacebookページの方にのみ貼らせて戴きます。
 
(  間に合わなかったんです 笑 )
 
 
 
では、今月も、そして、7年目もどうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 

|

10月の盆ごはんと、東海蚤の市。

  
 
 
 
お早うございます。
 
 
 
 
着々と秋がやって来てますね。
 
何でこの季節は少し寂しい気持ちになるのですかね?笑
 
 
 
そんな寂しい気持ちも味わいながら、少しずつ景色も変わってきて。
 
落ち葉が落ち始めた頃、とっても素敵なイベントがあるんですよねー。
 
 
 
そう、「 東京蚤の市 」です。
 
第2回から出店させて戴いてるのですが、手紙社さんのイベントは出店側もとっても楽しいのです。   
 
今回はどんな出会いや楽しい事が待っているんだろう?
 
仲良くなったアンティークショップの方々との再開も楽しみです。
 
 
 
 
今年は去年に引き続きこの「 東京蚤の市 」以外に「 関西蚤の市 」にも参加させて戴く予定です。
 
 
 
 
ですが、今年はこれだけでは終わらないんです。
 
 
今年はこの2つの蚤の市の他に、中京競馬場で初の開催となる、
 
「  東海蚤の市 」にも出店させて戴く事になりました。
 
 
 
東京蚤の市の様に、玄米ご飯を炊いてカレーを出す事が保健所と仕込みの関係で出来ないので、
 
 
今回は 「 fato.オリジナルカレー焼そば 」を作ります。
 
 
味見が止まりませんでした。笑
 
 
手前味噌ですが、、、、美味しいです!
 
 
東海蚤の市を楽しみにしている皆さんのテンションに負けない、他では味わえないオリジナル焼きそば、是非食べてくださいね!
 
 
 
 
さてさて、そろそろ10月の盆ごはんのご紹介を。
 
 
////  食欲の秋!胃腸を温めて消化を助け、肺の力をUPし外邪(風邪など)から身体を守りましょう  ////
 
 
◎ 蓮根のコンフィ  〜 栗と牛蒡を添えて 〜
 
◎ 薩摩芋の高野そぼろ和え
 
◎ 南瓜豆腐  〜 胡桃のカラメリゼと 〜
 
◎ 発芽玄米ご飯
 
◎ 昆布と椎茸出汁のきのこスープ
 
◎ 自家製フルーツ酵素ジュース
 
 
です。いつも通りFacebookで画像はUPしますね。
 
では、今月もどうぞ宜しくお願いします!
 
みなさん、お待ちしてます^^
 
 
 
〜 10月のスケジュールです。変更などありましたら、Facebookにてお知らせします。 〜   
 
20160930_202535
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

9月の盆ごはん。

  
 
 
 
お早うございます。
 
 
 
 
夏休みも終わり、新たなスタートと言ったところですかね?
 
僕も、パンを1ヶ月休ませて戴いて、貴重な経験をさせて貰いました。
 
9月からは徐々に種類を増やして作って行くいく予定なので宜しくお願いします。
 
 
 
 
今日から再開するbagel盆(全粒粉bagelやキッシュのプレート)なのですが、
 
いつも全粒粉を仕入れている製粉会社が北海道で、
 
今、台風の被害に遭ってしまっているのです。。。。
 
 
 
無事でいらっしゃる事を願うばかりです。
 
 
 
なので、しばらくはbagel盆はフォカッチャで対応させて戴きます。
 
逆に食べて欲しいパンでもありますので、食べてみてくださいね。
 
今日も昼過ぎくらいには焼き上がると思います。
 
 
 
 
さて、今月の盆ごはんのご紹介を。
 
 
 
 
◎  夏の日射しで消耗した身体にエネルギーを補充するmenu  ◎
 
 
 
◯  茄子のソテーと旬野菜のミルフィーユ
     〜 バルサミコ醤油とニラのジェノバソースを添えて  〜
 
 
◯  昆布酵母の漬け物
 
 
◯  トマトのコンポートを乗せたカクテルサラダ
 
 
◯  発芽玄米ごはん
 
 
◯  昆布と椎茸出汁のお味噌汁
 
 
◯  自家製フルーツ酵素ジュース
 
 
 
 
 
こんな感じになりました。
みなさん、食べに来て下さいね。
 
 
 
 
今月から徐々にイベント出店が増えてきます。
 
初出店もあるので楽しみです。
 
そちらの方もぜひ遊びに来て下さいね。
 
 
 
 
////   9月のスケジュール  ////
 
 
 
20160830_121654
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

1本の日本酒。

  
 
 
 
こんにちは。
 
 
台風10号。。。。どこに行くのやら。
 
今朝から雨が降ったりやんだり。
 
何だかな〜な天候ですが、今日も17:00までOPENしてます。
 
 
 
8月は僕が店に居なかったのでパンの販売もbagel盆もありませんでしたが、
 
9月からは焼いていきますので宜しくお願いしますね。
 
 
 
 
 
さてさて、僕の大好き企画である、 「 1本の日本酒 」ですが、
 
前回の 「 不老泉 」はあっという間に無くなってしまったそうです。
 
味見していおいて良かった(笑)。
 
 
 
今回の日本酒も、実はもう開いてしまってからのお知らせなのですが、
 
美味しいみたいです。(まだ味見はしてません w)
 
 
では早速、今回の日本酒のご紹介を。
 
 
 
14182092_10202071727111210_17615943   
花泉酒造さんの「  ロ万(ろまん) 純米吟醸 生原酒  」
 
福島県会津の酒蔵で、100%南会津産自家製米使用、超軟水の「高清水」(水源の森百選の名水)使用しています。
 
酵母も、福島県開発の「 うつくしま夢酵母 」を使用。
 
「 もち米四段仕込み 」という製法で作られているそうです。
 
 
 
いつも仕入れてくれている伊田くん曰く、
 
「 福島は南会津の花泉酒造で醸される、イイ意味で従来の日本酒らしくないネーミング&ラベルが印象的な「ロ万(ろまん)」。最近はナイスな呑み屋で置いてありますね。 この「ロ万」は通常出荷されている純米吟醸とは違い、無濾過ならではの荒々しさと旨みがぎゅぎゅっと凝縮された限定瓶で、初めて呑んだ感想はただただジューシー♪ 開けたてでもシュワシュワ感はあまりなく、シンプルに旨みと甘みがズシッとくる1杯です。 」
 
 
なるほどなるほど。
 
僕も少ーしだけ、味見したいと思います。
 
 
 
香り含め、女性に人気が出そうなこの「 ロ万 」。
 
ぜひ呑みに来て下さいね。
 
ハーフサイズでも呑めますのでお気軽に。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

8月の盆ごはん。

  
 
 
 
お早うございます。
 
 
 
 
8月に入りましたね。
 
夏休み真っ盛り。
お店の近くの公園でも、土日はお祭りで大賑わいでした。
 
 
先週のお休みに、息子と虫取りに行った時には
まだ虫も取れず(何とかカミキリ2匹 笑)
だったのですが、一気に夏の雰囲気になった気がします。
 
 
 
あ、そうそう、今年の8月は少し営業のスタイルを変えさせて戴きます。
 
 
まず、パンの販売は8月はお休みさせて戴きます。
また9月から販売します。
(昨日、わざわざ8月買えないからと買いに来てくれた皆さん、本当に有難うございます! いやぁ、本当に嬉しかったです。)
 
 
 
そして、営業時間も8月は変わります。
 
水曜日定休
 
11:00 〜 17:00 ( 16:30 L.O )
 
です。夜の営業は8月は無くなります。
 
 
そして、そして、もう1つ。
 
 
月替わりで提案させて戴いている「 盆ごはん 」。
 いつもなら今月も当然変わるのですが、
あまりにも先月の「 冷や汁 」が人気で、
続けて欲しいと、嬉しいリクエストを沢山戴いたので、
マイナーチェンジをして8月も冷や汁を続ける事にしました。
 
 
ごはんおかわりして食べてくれる方も男女問わず結構いたので、
皆さんも言ってくださいね。(おかわりは¥200で出来ますよ 笑)
 
fato.の玄米ごはんでfato.の冷や汁。
今月も宜しくお願いします。
 
 
 
 
今出している日本酒とも合うんですよねー(笑)。
ハーフサイズでも出してますので、ぜひ飲んでみて下さいね。
 
 
 
 
最後に、8月のスケジュールを。変更がある場合はFacebookTwitterにてお知らせします。
 
20160731_180555
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

1本の日本酒。

  
 
 
 
こんばんは。
 
 
また、開封してからの更新になってしまいましたが、
 
まだありますのでご安心を(笑)。
 
 
 
 
いよいよ梅雨明け、夏酒の登場です。
 
いつも通り、友人の伊田君にお願いしました。(有難うね)
 
 
 
20160714_144420
 
 
滋賀県の上原酒造さんの「  不老泉(ふろうせん) 純米吟醸 中汲み  」
 
前回の、風の森(愛山)の様な開けたてのシュワシュワな酸はありませんが、口に含んだ瞬間からギュギュっと旨味がやってくる、不老泉を呑んだ事のない人にも、御用達な吞ん兵衛にも呑んで貰いたい今しか呑めない夏酒。
 
昨年は結局発売されず、2年越しの純米中汲みです。(伊田くんより)
 
 
もうね、香りがフルーティーで涼やかなんです。
 
まだ味見もほんの少しなので、よくわからないので、もう少し呑んでみようかな(笑)
 
 
前回の風の森は無くなるのが早かったなぁー。
 
風の森を呑み逃した人は、ぜひ早めに呑みに来て下さいね。
 
 
 
気付いたら他のお酒に変わってるかもしれませんよ〜(笑)
 
ではまた、8月頭に。
 
 
 
 
////   8月の営業時間が変わります。   ////
 
8月のみ、営業時間が変わります。
 
水曜定休で、営業時間は11:00〜17:00 ( 16:30 L.O )
 
 
スケジュールは8月頭にまたブログとFacebookTwitterでお知らせします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

7月の盆ごはん。

  
 
 
 
お早うございます。
 
 
夏です。半月ちょっともすれば子供達は夏休み。
 
そう考えると、とてつもないスピードで月日が流れている様に思えます。
 
 
 
 
先月末に、commune246のタバコスタンドで開催していた日本酒イベントに参加したのですが、まさかのサプライズバースデーコールが(笑)
 
 
本当に沢山の友達にお祝いして戴いて、本当に幸せでした。
 
まさか群馬の発酵所の秀くんまで来てくれるとは。。。。
 
 
 
 
皆さんに、本当に感謝の気持ちで一杯になったのと共に、
 
も〜39歳かぁ〜。(早)
 
 
 
早く中身も39歳に追いつける様に、日々精進して行こうと思いました。
 
嬉しかったので、ちょこっと画像up(すみませんね 笑)
 
13565328_10201855245699310_83889614  
1本の日本酒」でお世話になってる覚くんと、BREAD LABの葵ちゃん。
 
13553195_10201855257579607_16141220  
左から、ONIBUS COFFEEの坂尾さん、fato.スタッフのメイちゃん、メディアサーフのユウスケ君、tomo、BREAD LABのエリカちゃん、発酵所の秀くん、初代ミス日本酒のマイちゃん。
他にも沢山!紹介しきれません(泣)
来れなくて、わざわざ電話してくれたHEARTSのシンちゃんも、先に帰っちゃって(僕が)会えなかったBAYCREW'Sの森くんも、有り難う!(同じ歳)   
 
はい、気が済みました(笑)
 
 
 
 
では、そろそろ今月の盆ごはんのご紹介をしましょうかね。
 
 
 
 
 〜  夏の定番! fato.の冷や汁  体の中の余分な熱を取り、潤します  〜
 
 
◎ 発芽玄米ごはんの冷や汁
 
 
◎ トッピング3種 〜 おから蒟蒻の唐揚げ・梅白玉・トマト & 切り干しキムチ 〜
 
 
◎ ひじきのトロロ和え
 
 
◎ 自家製フルーツ酵素ジュース
 
 
 
 
こんな感じです。毎年恒例となっているこの冷や汁。
 
去年と違うところ、わかりますかね?
 
 
常連さんはこんな楽しみ方もしてくれています。
 
 
 
 
あ、あと、かき氷のシロップも増えましたよ。
 
 
チャイ、コーヒーミルク、ブルーベリー酵素シロップ、レモン酵素シロップ、shiso、甜菜シロップ。
 
 
詳細はお店で。
 
 
 
 
それでは、7月もどうぞ宜しくお願い致します。
 
みなさん、待ってますよ〜。
 
 
 
 
 //// 7月のスケジュール //// 
 
 
◯ 11日(mon) ・・・・ 都合によりお休みします。
 
 
◯ 17日(sun) ・・・・ woman's paletteの料理教室開催(要予約)の為、14:00OPENとなります。
 
 
また、変更等ありましたら、Facebookにてお知らせさせて戴きます。そちらにてご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

1本の日本酒と、コーヒーゼリーと、かき氷。

  
 
 
 
今日は。
 
 
 
 
今日は色々詰め込んだお知らせを。
 
 
 
 
まずは僕の大好き企画、「  1本の日本酒  」から。
 
 
前回お出ししていた、「 長珍 」。
 
これは、どちらかと言うとfato.としてはドシっとした感じ呑みごたえでした。
 
 
 
これからこちらの日本酒になります。
 
 
 
 
13451202_10201788919441195_14303628
 
 
奈良県の油長酒造さんの  「 風の森  愛山 純米しぼり華 」  です。
 
これは僕も楽しみで仕方ありません!(あくまでも試飲ですよ)
 
 
何でもこの風の森、去年は市場に出回らなかったらしいです。
 
数が少なかったのと、素敵な料亭さんに貰われて行ったそうです。
 
そんなお酒にfato.で出会えるとは!(奇跡)
 
 
 
 
これまた酒屋さんが素敵でわかりやすく書いていらっしゃったので、
 
引用させて戴きますね。
 
 
 
 
 揮発性の香りととてもフレッシュな香り、その中に少しマスカット系の香り、含むとシュワシュワしたガス感と共にイキイキした酸が全体を覆いキリッとした輪郭のある旨味とシャープな酸が切ってゆく飲み口。けっこうドライに感じます。余韻にもビシビシと酸を感じます。愛山らしいソフトな甘味はまだ隠れていて、今飲むよりもう少し先が良いかもしれませんね。

◆蔵元より
昨年に引き続き、風の森では兵庫県加東市特A地区で栽培された 特等 愛山の酒造りにチャレンジする機会を得る事ができました。本年も昨年と同様に、そのお米の持つ特性を理解する為にも80%精米でお酒造りを行いました。

他の風の森のラインナップと同じく、7号系酵母を使用し、超低温長期醪で発酵を進める事により愛山の個性を引き出しました。マスカットを思わせる軽快な香り。80%精米ならではの、立体感ある味わい。キラキラとした透明感を感じていただける酒質になりました。 

 
 
 
    
 
どうですか?わかりやすいでしょう。(僕じゃ無理でした)
 
 そんな日本酒、「 風の森 愛山 純米しぼり華 」。
 
今日からお出しします。是非呑んでみて下さいね。
 
 
いつも忙しいのに、素敵なお酒に巡り会わせてくれてありがとうね、伊田覚君^^
 
7月はこのfato.の日本酒バイヤー伊田くんとの宴に参加して色々と勉強してきます。
 
 
 
 
そしてそして、実はこっそりひっそり出していたモノがあるんです。
 
 
それが、BLUEDOOR COFFEEさんのコーヒーで作った 「 コーヒーゼリー ¥300.-」です!
 
 
 
 
13474251_10201802167772395_10036026
 
 
これ、上にまだ何ものせてませんがこの上に、自家製甜菜シロップと自家製ココナッツ練乳が。
 
 
 
美味しいですよ。やはり美味しいコーヒー豆使うと本当に美味しくなりますね。
 
BLUEDOOR COFFEEの染谷君、いつも有り難うございます。
 
 
 
 
 
そしてそしてそして、しつこいですがもう1つだけ。
 
 
 
今年もやっと、21日の火曜日から始めます!     「  かき氷  」。
 
 
 
先ずは「  自家製甜菜シロップ ¥400.-  」から始めます。
 
 
 
今年は少しずつになってしまうかもしれませんが、トッピングを増やそかと。
 
もちろん、自家製酵素シロップもやります。
 
もう少し待ってくださいね。
 
 
 
 
 
こんな感じです。
 
 
書き終えた〜って感じです(笑)。
 
 
明日、明後日はNEWLANDMARKET。
 
僕だけ出店してきます。お店は両日とも18:00までやってますよ。
 
 
みなさん、どうぞ宜しくお願いしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

«6月の盆ごはん。